私が思う、車内で耳障りな事。 

2011, 05. 23 (Mon) 23:50

車内の中で 「偶然か?」って思う本日の出来事ー。

私が思う耳障り。

音楽を聴く方のイヤホンから漏れる音も気になりますが

本日往復の車内で初体験した事も耳障りに加算。

行きの車内では、隣に座った女性の咳払い。

「コホン!ウン!ウン!」ってーーーー。永遠ですかー!?

彼女が降りるまでの間、聞かされました。

(気になりだしたら止まりませんーーーー。)

私の使う線は1区間が異様に長いし(10分ざら。)辛かった。

お姉ちゃん、「コホン!ウン!ウン!」喉の調子を

「飴ちゃんタイム」するなり、何とかしてほしかったよ。

(号泣)大げさ・・・。だけどさ。


用事を済ませた帰り道の車内。


「偶然!!?」は続くのか?!!! 

同じお姉さん!?では、ないが

お友達とおしゃべりした後「エヘン!」と続く

若者(バカ者)が目の前で・…。永遠続いたさ

「・・・・・だろーーー!ははは。エヘン!」

コントかと思ったさ。






偶然ーーーん?な、

耳障りのお車内~。

ラララーラララ、ラララー。
ラララーラララ、ラララー・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント