熱帯夜 

2011, 08. 12 (Fri) 08:19

今年は節電に努め?あらゆる工夫(アイスノンマクラ)をしつつ
エアコンの使用を控えていました。

窓を開けていると心地良い風が吹いてくれますとエアコン要らずだったりと
自然の助けもありました。

しかし昨夜は、お猫様達もフローリングに寝転ぶ始末。
(シャム猫は比較的暑さに強い猫種、短毛種。寒さは苦手で要温度管理。)
hedai家、室内32度っ!

「ピッ!」・・・・・・・。

ひゃ~~っ!快適なお部屋空間~。

お猫達も最初は満足そうなご様子でしたが、快適温度に
到達していく過程にそれぞれその場を離れて行きましたー。
設定温度は28度~。
2011残猛暑②


コメント

コメントの投稿

非公開コメント