アズくん、その気満々?男だぜ?!by困った母。 

2006, 08. 15 (Tue) 13:37

8月15日(星期2)

先週、相方にMETROに連れて行ってもらいました。
その隣の隣にあるスポーツ用品のお店にバランスボールを
買いに行きました。
サマーセール中で、65cmサイズが75元(1000円チョッと)
で売っていたので即購入。
そのバランスボール、早速試そうと言う事で
セッセ!セッセ!と空気を入れていた時のお話。

空気を入れる度、笛の様な音がするのでおシャム達気味が悪いご様子。
初めて物にはいち早く反応し、ビクつくマルちゃん。
ノアちゃんも怪訝そう・・・。
そんな中、アズ君だけはなぜか目が爛々♪
しきりにノアちゃんを追い掛け回す・・・。

どうやら空気の入る音が、シーズン中の雌ネコちゃんの声の
周波数に似ている様子・・・・。(>o<)
空気を入れだすと、ノアちゃんにフンガフンガ。
止めるとシラ~ッ・・・。
全く、困ったもんだ! 
挙句の果てにはマルちゃんにも襲い掛かろう?とする
エロジジイなアズ君がいた。
膨らむまでの暫しの時間、母は長く感じたよ~。(ToT)

でもアズ君、君は上海に来る前に、あなたの将来を考えた母は
苦肉の決断をし、去勢手術を済ませてあるのだよ?
バランスボールと襲われる?ノアちゃん。
魅惑の?バランスボール。
エロジジイ?な当のご本人。
当のご本人 byエロマロ、アズ。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント