中国製は根性があった。 

2006, 08. 15 (Tue) 13:51

以前日記で、テレビのリモコンを洗濯してしまった事を
載せたんですが、このリモコンを先程使用してみました。




プチッ・・・・・。





ジュワ~ン。(スイッチの入る音)  ?('o';)アッ
※中国のテレビ、スイッチを入れてから暫し時間の後、
画像が映るのです。






すごいっ!映りましたよ!映りました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
Akoさんのコメント通りだ!!
(ノ゚ο゚)ノ スゴイヨォォォォォォォォ-



さすが!中国製、根性ありました。 (o^-')b 

底力のリモコン殿。
根性あるリモコンはコチラ↑




■お神輿情報■
8/20藤沢諏訪神社、横浜杉山神社の例大祭があります。

藤沢諏訪神社の例大祭は、道中とても長かった記憶が・・・。
宮入は、遊行寺までの長い坂を上るので更に
厳しかった思い出があります。

横浜杉山神社は、雨に降られ寒かった記憶が・・・。
オカマさんがいたのも確か杉山神社だった様な。



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

ていこくさん、どうも!

”水に強い”リモコンでお客さんを操る~。
良いアイデア!はっ!
しかし、水のパワーが強すぎて
ツケを水に流されては困るかもー。
お粗末さまでございます・・・。(^^;)

rurumiさん、どうも!

ホントに根性アリ!で驚きましたー。(@o@)
こんな”まぐれ”珍しいー。
間違っても真似はされないと思いますけど。(^^;)
CM流したら、売れそう?かも。(笑)

そふぃママさん、どうも!

大ヒットのお仕事ぶりで御座いました。(^^)V
リモコンが復活してホント助かった~。

2006/08/16 (Wed) 18:46 | hedai | 編集 | 返信

そふぃママ

中国もたまにはイイ仕事しますね。w

2006/08/16 (Wed) 16:12 | そふぃママ | 編集 | 返信

rurumi

すごい!

ほんとーに根性ありますね。
「洗えるリモコン。いつでも清潔♪」
こんなコマーシャルできそうですね(笑)

2006/08/16 (Wed) 10:17 | rurumi | 編集 | 返信

ていこく

欲しい

そのリモコンで、お客さん操れないでしょうか??
 水に強い!! 「水商売」には、うってつけv(^o^)

2006/08/15 (Tue) 19:46 | ていこく | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント