ピリナッツ 

2011, 10. 20 (Thu) 23:00



フィリピン出張のお土産に
買って来て頂いて以来
定番リクエストするのが
コチラ。
ハンディサイズで、お手頃価格。
 
「 Pili Nuts 」 
 
色々なフレーバーがあるみたいです。
私が食べているのは、甘く
コーティングされた物。
食感はマカダミアナッツのような感じ。
くせになります。
 
 



ドライパイナップル、マンゴー、ココナッツなどもありますね。
御当地物好きです。

コメント

hedai

Re: No title

留学生様

こんばんわ、はじめまして。
コメントを下さってありがとうございます。
pili nutsの購入者が不在の為、確かな情報を
お伝え出来ないので、少しお時間を頂いても宜しいでしょうか?

私の推測では、ローカルなお店で置いてあるのでは?と
思いますが、ご参考までに。
分かり次第、こちらにコメントさせて頂きますね。

塩味も食べた事がありますが、それは小さな袋に入っていました。
不思議な魅力のPili Nutsですねー。


> こんばんわ、今フィリピンで留学をしているものなのですが、legazpiに行った時にpili nutを食べ感動しました、 manilaでも買えるところがあるのでしょうか、よかったら情報お願いします。

2013/03/10 (Sun) 23:04 | hedai | 編集 | 返信

留学生

No title

こんばんわ、今フィリピンで留学をしているものなのですが、legazpiに行った時にpili nutを食べ感動しました、 manilaでも買えるところがあるのでしょうか、よかったら情報お願いします。

2013/03/10 (Sun) 18:10 | 留学生 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント