楽しかった久しぶりのTDL!! 

2011, 11. 10 (Thu) 00:36

2011-TDL
11月9日(水)

身辺忙しい中、時間を工面して

甥っ子(草食僕ちゃん)
&甥ママ&マイママ女子3計4名で
東京ディズニーランドへ♪

久しぶりに会うので、人(私)見知りするかしら?と
若干の不安も思いつつも、全く問題なしー!!

意外に手をつないだ時間の多さにビックリ。

子供が居るとアトラクションの変化もありますが

楽しく過ごしましたー。

超怖がり&暗がりが嫌い!の甥っ子ですが!!
トゥーンタウン内のジェットコースターに乗ったり
(ママの巧みな話術?!)
ホーンデッドマンションやらカリブの海賊までクリア!!
驚きましたー。やるじゃん!

当日は沢山の人出で、休日かと思う位!

新しいクリスマスイベントが始まったからかなー?
平日なのに沢山の人で賑わっていました。


長居して懐かしいエレパレ(エレクトリカルパレード)もプチ堪能。





いやー楽しかったっす。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント