激暑(猛暑)な、ヒート現象の上海。 

2006, 08. 16 (Wed) 18:56

8月16日(星期3)


本日太極拳、朝からダルダルー(>o<)
頑張ってこなす・・・。
今日で8式がようやく終了しました。
1コマ送りのペースで、長い事かかってようやく覚えた感じ。
まだまだ完璧ではないので、これがしんどい所・・・。

太極拳のメンバーと昼食後、ぽん太君の様子を
見に行って来ました。
きゃっきゃ、きゃっきゃと元気良く遊ぶ事遊ぶ事♪
子猫ってこんなに良く遊ぶのー?ってな位に、じゃれまくり。
元気そうな姿を見て、しましま家のミニョンの目線を拝見し
延安トンネルの関所越え前に、帰宅。
(※ぽん太君のお写真を撮るのを忘れてしまいました。)


日本生産のエビスビールが上海でも手に入るんです~。
久々、ニガ~イうま~い♪ビールを堪能。
古北地区はやっぱり、日本の物は充実しているなぁー。!!(^Q^)/^
木得利屋さんのパンも購入♪
しっとりとしてもちっとした美味しいパン。
プレーンとくるみ入りを購入♪これもうま~い。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
日本製のエビスビールが上海でも呑めるんだよん♪
苦くて旨いです。エビス♪
緊急交信中?宇宙猫おシャム軍団
フラッシュ付で撮ると、わぁー怖い!!宇宙猫に変身です。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

そふぃママさん、どうも!

キャットタワーに点在する微妙な位置・・・。
す・る・ど・い・っ!v-14
でも、そんな事はないんですよぉー。
まんべんなく3頭とも仲良しで~す。

でも2:1で分かれる時もありますねー。
(2:1も決まりは無し。)
例えば、マジ寝したい時のマルちゃんは
一人でさっさとお気に入りの所で寝ていたり。
就寝タイムで私がベッドに寝る時は、3頭とも
私のそばにベッタリです。
おかげで寝返りがうてず、終始腰痛持ちです。(苦笑)


しましま家のぐっちさん、どうも!

いえいえ、お疲れの所こちらもスマンねー。
あれから、カリカリは食べた?
カリカリをすりつぶして、ちっとちっとカリカリの味を
覚えさせてみるのはどうかにゃ~。

ほんに、まる~く収まったらマルちゃんの顔も
見に来ておくれ~(^^)V
マルちゃんも晴れて2歳になったよん♪

2006/08/17 (Thu) 14:38 | hedai | 編集 | 返信

しましま家のぐっち

暑い中来てくれてありがとねー。

全てがまーるく納まった暁には、打ち上げぱーちぃ
しましょう♪

エビスが飲みたくなったっ!買いに行かねばっ

2006/08/17 (Thu) 10:10 | しましま家のぐっち | 編集 | 返信

そふぃママ

なんか微妙な3にゃんずの距離感。
まんべんなく仲良しですか?
うちはびみょ~に仲良しです。。。。

2006/08/17 (Thu) 09:02 | そふぃママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント