宴祭開幕!? 

2011, 12. 11 (Sun) 01:24

hedaiさんの2011年忘年会 開幕~

 忘年会として含めるなら、12/8から開幕が正式かな?

8日は、都内で沖縄料理を堪能して来ましたー。
約1年半ぶりの再会の方や帰国以来や半年ぶりの方々。
気楽なお友達の集まりサイコー!
楽しいお時間を共有して頂きましてありがとうございました!!

10日Wワークを終えた後、参加。
一足お先に出来上がっている方の輪に入るのが厳し~~~い
スナックで歌に合わせて踊る大人達!?
それでも、ちゃっかり楽しむ私。
ご参加様方、遅れた私を快く迎えて頂き、ありがとうございま~す。

肝臓?体調? 都合に合わせて、今後のスケジュール立てていきまっす!
(これ以上増えないと良いけど)
すでに決定している忘年会(宴)アリ…。



楽しく過ごせる事に感謝です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント