マルちゃん、2歳になりました♪ 

2006, 08. 17 (Thu) 14:25

8月17日(星期4)

マルちゃん、2歳になりました♪

マルちゃんとの出会いは、2005年の2月の後半位かな?
急なご縁がありまして、我が家の一員と相成りました。
上海に連れて行く準備の為、ご無理をお願いして
5月の連休明け過ぎまで、マルちゃんのご実家の
ご好意でお預かり下さっておりました。

キャリーの中で、ピーピーないていた9ヶ月になる、マルちゃん。
ミルクティーの様な淡いカラーと白いボディが
とても印象的な綺麗な可愛い女の子でした。

このまま上海にとんぼ返りでは、マルちゃんの
身体にも負担になると思い、数日日本で滞在後
マルちゃんとのコミュニケーションも整った頃
上海のお家へ連れて来た、我が家の次女です。

マルちゃんは、ホントに物怖じしない子で、すぐに
新しい環境にも溶け込み、ゴロゴロ喉を鳴らし
愛らしい可愛い女の子でした。

後に男の子?と思わせるほど元気いっぱい!
元来の天真爛漫な女の子に変貌していく訳ですが・・・。

そんなマルちゃんも今日で2歳を迎え、幾分女っぷりも
増したでしょうか?

マルちゃん、誕生日おめでとう!
マルちゃんは4頭兄弟で、シールポイントの女の子と男の子、
チョコレートポイントの男の子、そしてマルちゃん♪
同じくお誕生日おめでとう~♪

※このお写真は3月に撮って頂いた物です。
せっかくのお誕生日なので、私の素人写真より、プロのお写真の方が♪
マルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
by親ばか母さんより




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

v-22”まとめて”レス失礼致します。v-22

マルちゃんのお誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございました~。

Yueziさん、どうも!
どうぞどうぞ!いつでも大歓迎です~。

ふぐママさん、どうも!
昨日は、大好物のささ身をあげようと思ったのですが
良い品を見つけられず断念・・・。(ToT)
ホントこういう時、困りますー。
なので、今回はモンプチの(※日本で購入)
”PRECIOUSまぐろほぐし<鯛(たい)添え”を
カリカリにトッピング♪
(一般食のフード、おやつ代わりの缶詰)
プチ美味しいご飯となりました。モチ3頭とも公平にね!

meoさん、どうも!

相変らず子供子供なマルちゃんです。
meoさんもLuoziさんに来て頂き、ご自宅撮影なら
ルナちゃんのキュートなお写真撮って頂けるかも
しれませんよぉー。(^^)

しましま家のぐっちさん、どうも!

ぐっちさんの膝で、伸び~っ。としていた
あどけないお嬢も2歳になりました。
いつでも元気モリモリの姿を、にんまり顔で
見ていたいものです~v-238
嗚呼、出来る事なら我が家をおシャムで
埋め尽くした~い♪
by 小シャム屋敷のhedai家(^^)

2006/08/18 (Fri) 09:52 | hedai | 編集 | 返信

しましま家のぐっち

マルちゃんもおめでとう~♪
見返り美人のお写真。
大人の色香が漂ってますね《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2006/08/17 (Thu) 22:26 | しましま家のぐっち | 編集 | 返信

meo

マルちゃん 2歳になったのね。
おめでとう~~!!!!
お写真 ほんとうに綺麗です。うっとり~

2006/08/17 (Thu) 20:24 | meo | 編集 | 返信

ふぐママ

マルちゃん、おめでと~~!!

マルちゃんも2歳になったんですね!
今日は、おいしいもののプレゼントがあるのかな~!?

この歳になると、自分の誕生日より、
わが子の誕生日の方が、嬉しいのは私だけ!?



2006/08/17 (Thu) 19:00 | ふぐママ | 編集 | 返信

Yuezi

マルちゃん、お誕生日おめでとう。
近いうちに2歳になった大人のマルちゃんに会いに行きたいと思いますのでどうぞよろしく。v-274

2006/08/17 (Thu) 18:43 | Yuezi | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント