新年会 第4弾!? 

2012, 02. 02 (Thu) 09:43

ブイヤベース


2本空いた所でパチリ。のち2本空となる。

御輿仲間の仲良し女子4名にて新年会
今回は、お食事メインの筈が……。
やっぱり進んでしまうのよね~
乾杯のドリンク+白1+赤3。一人一本ペース!?
超特別待遇でそれぞれのお料理毎に
担当の方が変わり、話術も堪能させていただきました。
個人的にどうしても食べたかったウニのフランを
2点目のオードブルに出して頂き、感激でした~!!

お店のご好意で、すっかり長居をしてしまいました。
何時も本当にありがとうございます

お料理の写真は少ないですがぁ…
その後、また流れて2次会へ
楽しい新年会でした。
 




*本日のお料理*

本日の特製オードブル(6点盛り)
ウニのフラン
アワビのポワレ(お友達とシェア)
マッシュルームのポタージュ
ブイヤベース(白身魚・ホタテ・ハマグリ)
フィレステーキ
ガーリックライス

食後のお茶・パティシェ特製ドルチェ

それから2次会へ行った私達って・・・・!?

【 最近の口癖 】
ダイエットは明日から~♪♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント