健康診断終了~。 

2012, 02. 21 (Tue) 19:00

2月21日(火曜日)

本日予約していた
健康診断を受けてきました。
身長、体重、視力、聴力等の一般的な検査。
血液、尿検査。
そして婦人科検査。
マンモは、ゲンナリする程痛かった~~
今回鼻からカメラを予定していましたが、
聞いてみた所、睡眠導入薬を使用しての検査が
可能でしたので迷わずお願いしましたっ。
結果、いつも通りの口から胃カメラ検査と相成りました。
(別途費用発生しますがね。)

 検査が非常に楽でした~。
 
頑張った自分(?)にご褒美なんぞ・・・。
 

 

LE COFFRET DE COEUR/SHONAN のケーキをセレクト♪
 
 



KIBIYAのオリーブパンを見つけたけど、今日は甘い物。
ぐ~っと?我慢? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント