ハンモック 

2012, 03. 17 (Sat) 09:08

市販のハンモックを設置したところ

以外と皆さんに評判がよろしい様で…。
(画像はマルちゃん)

市販のハンモックで遊ぶマルちゃん。


では!ハンドメイドするか~と気合を入れ

苦手な分野ではありますが、チャレンジ~。

何とか出来上がりましたよ。


hedai's特製 ハンモック
(愛情だけは!てんこ盛り) 
 
母の手作りハンモックで寛ぐマルちゃん。

「プードルファー」と「サテンキルト」で、
リバーシブルに対応できるように仕上げた1品
(中に綿入っています。)


「仕上がりの雑さ加減も自分の味よねー?」と
甘めに評価。(--;)
(安全性は問題ないと思われます。)


こちらのハンモックは、マルちゃんの 

New!癒しスポットに、昇格となりましたー。

身体全体が包み込まれる感じが
気に入っているご様子。


Thanks!

やはり物作り向いてないなーと思う私
当面、凍結だにゃー。
変わらずベタベタ~なノア&アズ男さん。
こちらはいつもべったりなお二人さん。


【 愚痴りまぁす。】 スルーOK!

昨日、仕事で担当したお客様の横柄な態度に
一度は受け流した私。
更にひつこい態度に席をはずして、号泣しちゃったよー。
今までそんな事(号泣した事)無かった。
自分の涙をそんな事で流してしまった事も悔しく思った。
それでも仕事は待ってくれないので、
顔を作って(化粧を直して)仕事に集中。
スタッフのみんなに迷惑をかけてしまった事にも反省。

マダマダだなっ!自分。

サッ! また頑張るべ!

_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

最後まで読んで頂き、感謝です。(ペコ)

コメント

hedai

Re: No title

黒猫丸さん、

生地のタグに「プードルファー」と明記されていましたー。
プードル犬のコートの触りごこちと似ているのでしょうかねー??
身近にワンコが居ないので分りませんー。

マルちゃんのみ!大ヒット~なんです。
気持ちよさそうに爆睡している姿を見ると溶けてしまいそうですっ。(バカ親)

もともと大雑把な性格の為ハンドメイド苦手なんです。
たま~~に魔がさして作ってみるものの…。

黒猫丸さんのブログへレスをしようと
試みてみましたが残念っ。失敗に終わってますー。



> この生地はプードルファーと言うのですね、知りませんでした。満足している表情が最高です。何も作れない私には凄い!の一言です。

2012/03/23 (Fri) 18:05 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

No title

この生地はプードルファーと言うのですね、知りませんでした。満足している表情が最高です。何も作れない私には凄い!の一言です。

2012/03/23 (Fri) 15:23 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント