おシャムがいっぱい。 

2006, 08. 20 (Sun) 14:50

おシャム達のお写真、まとめて ど~~ん。


我が家の愛する、おシャム達 -23-


我が家の愛する、おシャム達 -22-


我が家の愛する、おシャム達 -21-


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


我が家の愛する、おシャム達?


長々とお付き合い下さってありがとうございます! by 親ばかhedai。


ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


コメント

ふぐママ

みんな可愛い~~!!

アズ君もノアちゃんも可愛いけど、
やっぱりわたし的に一押しは、マルちゃんかな~?
他のお二人に比べると、まだあどけなさが残ってますよね!?(え?違う!?もともとこんなん?)



2006/08/25 (Fri) 08:59 | ふぐママ | 編集 | 返信

hedai

Re:やばいっ!!

akaneちゃん、どうも!

猫、良いですよぉ~。
将来と言わずとも”お猫サマサマ生活”を
おくってみては?
デモ上海、「一緒に暮らす心構えは必要です。」v-22

2006/08/23 (Wed) 09:21 | hedai | 編集 | 返信

akane

やばいっ!!

マジかわいすぎっ!!!
あたしも将来は絶っっ対ネコ飼いたいって
思ってるんですよね。

あ~写真にちょ→癒されました(´-`)

2006/08/23 (Wed) 02:03 | akane | 編集 | 返信

hedai

ていこくさん、どうも!

親バカぶり今後もどんどん、出させて頂きますので
どうぞよろしくお付き合いの程、お願い致します。v-22


そふぃママさん、どうも!

やはり男の子と女の子の体系は違いますね。
3頭居ると更に違いが、よ~く分かります。(^^)
血統は近いのに、3頭3様・・・。
機会があれば、シシィちゃん、そふぃちゃん姉妹の
お顔を見てみたいものです♪

早々、我が家のサイトのゲストブックにはお写真が
貼れますので宜しければ、シシィちゃん、そふぃちゃんの
お写真をハリハリしにいらして下さい~。v-22


2006/08/21 (Mon) 09:01 | hedai | 編集 | 返信

そふぃママ

なるほどお

やっぱ男の子は男の子の顔してますね。w
同じブルーでもシシィは顎の線が細いです。

2006/08/20 (Sun) 21:16 | そふぃママ | 編集 | 返信

ていこく

可愛いですね!

親バカぶり、しっかり拝見させて頂きました。

2006/08/20 (Sun) 20:51 | ていこく | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント