ショーデビュー 

2012, 05. 08 (Tue) 21:54

ラッキー君と言います。
どうぞ宜しくお願い致します。
後程改めてご紹介させてくださいね。(^^;)

ご報告が遅くなりましたが
先日ショーデビューをしました。

会場の雰囲気に圧倒されつつ(私)
何とか2日間こなしましたー。
今後の課題を見出せたし、出陳して良かったー。


サムシングハーツCFのショー会場で
撮影ブースを設けて下さっていたので
記念に撮影をしました。
素敵に撮影して頂き、大満足♪♪♪

Lucky 初の記念撮影&Cat Show
CH Kadabra's Lucky Charm of Banbina

【お願い】
画像の著作権は、撮影者さまにあります。
お持ち帰り、転載等はご遠慮願います。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

hedai

Re: No title

黒猫丸さま

ありがとうございま~す。
ラッキーをとても上手にリード下さって
サクサクと撮影終了する事が出来ました。(ホッ)



2012/05/10 (Thu) 09:34 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

No title

CH達成おめでとうございます。素敵なお写真ですね~。やはりサイアミーズにお花は似合いますね。

2012/05/09 (Wed) 14:22 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント