かりぐらし 

2012, 08. 13 (Mon) 22:08

もうすぐ仮暮らしを始めます。


もちろん、パパさん・私・おシャム軍団
家族一緒です。

一時超凹んだ時期もありましたけれど、
それでは前に進めません。
気分を切り替え、不便ながら過ごしてきました。

もちろん皆さんの支えもありまして
やってこれました。

ありがとうございます!!

そしてただ今、「だんしゃり」実行中。

沢山の思い出の整理中でもあります。

懐かしい思い出に何度も手が止まり、
作業がスムーズにいきません。(苦笑)

温かい思い出にタイムスリップしてしまいます。

お友達の優しい気持ちに感謝し

「だんしゃり」実行中。


※仕事とか通常の生活はどうにかこなしています。
元気に変わらず過ごしていますのでご安心くださいませ。


進展がありましたら、またアップしますねー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント