猫友さん宅へ訪問して来ました♪ 

2006, 08. 28 (Mon) 22:24

8月28日(星期1)

今朝お友達からお誘いを受け、お言葉に甘えて、お友達の
お宅へお邪魔する事に♪
お友達も猫と生活をしています。名前はジュリちゃん。
会うのが今からとても楽しみです!

出かける支度をしているうちに、なにやら雲行きが怪しくなり
雨が降り出して来ました。
タクシーで地下鉄の駅まで向かう中、どしゃ降りの大雨に・・・。
(ToT)
何とか濡れずに、済みましたが・・・。急な大雨に困惑。

お友達は足元が悪い中にも拘らず、迎えに来て下さいました。
おかげで迷子にならずに済みました。ありがとう~。

ジュリちゃんも歓迎?してくれたかな??
イスに座ってのんびりしていました。
「ジュリちゃん」って呼ぶと、「にゃ~」と返事をしてくれて
私“にんまり♪”可愛いです~。
ジュリちゃん、コンパクトキャットでサイズは
ノアとあまり変わらない。
お目目が大きくてとってもキュートな女の子でした。
おしゃべりが大好きな女の子の様で、声を掛けると
必ず返事をしてくれて、私メロメロ~。

ジュリちゃん♪
私が近づいても、お気に入りのクッションで爆睡中。
リラックスしたバンザイポーズを写真に収める事に成功♪


お昼ごはんもご馳走になってしまい、また手作りデザートの
プリンまでちゃっかりご馳走になってしまって、
皆さん料理の達人&良いお嫁さんです!!
とっても美味しかったですー。ご馳走様でした!!

またお友達はネイルの達人なのです!!
いつもとてもお洒落な爪で素敵なのです。
私もジェルネイルを体験!
素敵な爪に変身させてもらう事になりました。
仕上がりは、大満足~♪素敵でしょ!
只今お客様を募集中でーす。(^^)V
ジェルネイルを体験!
手はお粗末でお見せするのが恥ずかしいぃ~。





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


コメント

hedai

Re:おはようございます。!!(^Q^)/^

ていこくさん、どうも!

我が家のおシャム達は、呼ぶと返事をしますが
時折横着をし、尻尾で「はい。はい。」と
パタつかせて返事をする始末・・・。
全く親の顔を・・・・。私かっ!(おそまつ)

ネイルアート、新たな楽しみが増えそうです。v-22
楽しみを開拓するのもお気楽生活のすすめ?かな。v-14

2006/08/29 (Tue) 10:33 | hedai | 編集 | 返信

ていこく

おはようございます。!!(^Q^)/^

動物も、ちゃんと話すと分かるんですネー!

 ネイルアート 女性は色々楽しみがあってうらやまし~

2006/08/29 (Tue) 05:30 | ていこく | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント