遅ればせ(^^;)ラォちゃん、GC達成 

2012, 09. 26 (Wed) 00:18

ブログのアップが大変遅くなりましたが
ラォちゃん、グランドチャンピオン達成致しましたっ!

私にとって初めて男の子をグランドに上げる事が出来た喜びと
ラォちゃんを評価して下さったジャッジの方々に感謝です。

ありがとうございました!!


ラォちゃん、お疲れ様っ!!

応援して下さった方々にもこの度ご報告できて
ホッとしています。

ご声援ありがとうございました!!!
ラォちゃんGC達成♪
ラォちゃんの頑張りを
アメリカのママ達にご報告しなきゃね~♪

コメント

hedai

Re: いまさらながら

とん。さん、

こちらも大変遅ればせながら(汗)

お祝いのコメントありがとうございます!!

少年から青年になる成長期のボディコンディションを
整える事の難しさに直面~~~!!!(涙)
ありがたい事におリボンはエントリーの度に
頂く事が出来ましたー。

評価して下さったジャッジさん、応援して下さった
とん。さん、全ての方々に感謝です!!

ありがとうございました!!

> GRC達成おめでとうございました!
> hedaiさんもラォちゃんもお疲れ様でした。ラォちゃん、お利口さんにがんばりましたね^^

2012/10/23 (Tue) 22:03 | hedai | 編集 | 返信

とん。

いまさらながら

GRC達成おめでとうございました!
hedaiさんもラォちゃんもお疲れ様でした。ラォちゃん、お利口さんにがんばりましたね^^

2012/10/19 (Fri) 20:41 | とん。 | 編集 | 返信

hedai

Re: No title

黒猫丸さま、

ありがとうございます!! 
ラォちゃんを我が家の元へ託して下さった
ご縁に感謝。
そして週末の初遠征が無事過ごせます様に♪

今回のGRCまでの道のりも沢山勉強になりました。(^^)







> ラォちゃん、GRC達成おめでとうございます!! サイアミーズの男の子はどうしても女の子よりゴツくなり易いので1歳過ぎると厳しいものがある中を見事成し遂げられましたね。きっと米国の元ママさん達も喜んでおられると思います。
>
> 今週末の写真が成功しますことを願っております♥

2012/09/26 (Wed) 23:40 | hedai | 編集 | 返信

黒猫丸

No title

ラォちゃん、GRC達成おめでとうございます!! サイアミーズの男の子はどうしても女の子よりゴツくなり易いので1歳過ぎると厳しいものがある中を見事成し遂げられましたね。きっと米国の元ママさん達も喜んでおられると思います。

今週末の写真が成功しますことを願っております♥

2012/09/26 (Wed) 14:49 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント