バレンタインデ~ 

2013, 02. 15 (Fri) 00:48

皆さま、V'dayはいかがお過ごしででしたかー?

私、本命のパパさんには、チョコレートでなく
パパさんの大好きなショートケーキを送りました。

会社へ義理チョコは配りましたが、お返しなし!と
軽めのチョコを送りました。

チョコよりも大切な事~。

***家族です。****

私は、彼らが幸せな猫生を送れる為に
選ばれた人種と思わずにはいられません。

そして全力をかけて責任持って

これからも愛しますよーーー!
彼らへの責任①らぶ
マルちゃんがフレームに入らず!!残念っ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント