北海道で終わるはずが・・・。 

2013, 04. 08 (Mon) 23:53

ラォちゃんとのショーシーズンも
残す所、あと北海道のみと思って
出陳していた東京浜松町での
キャットショー会場で
さらに今季主催のショーの
フライヤー(案内状)を頂きました。
今季さらにショーが追加されました。

27日(土)会場は東京浅草(産業貿易センター台東館)です。

お出かけは大好きなラォちゃんではありますが

季節は春爛漫♪
青春真っ盛りなお年頃に突入し、躾に奮闘中の私。

青春ラォちゃんのショーマナーや日々の生活に
変化が加わりお勉強事が多々あります。

かなり凹む事もあったりと~。
糧にするべく学びます。(号泣)

周りからのご配慮、色々と気にかけて下さった方々に感謝です。
まだまだ若輩者ですみません。(・・、)


【ラォちゃんへお願い】

あと少し母とのお出かけにお付き合い願いますねー。


ショー会場で寛ぐラォちゃん-0406-2013s

へいへい。・・・って言ってるかのよう。










コメント

hedai

Re: No title

黒猫丸さま

そうなんですー。今季の最終ショーは東京で終了です。
思う所ありで覚悟を決め今季頑張っていまーす。(^^)
心温まるご声援下さってありがとうございます。

2013/04/17 (Wed) 21:55 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

No title

ショーが追加されたんですねぇ・・・ (^_^;) ラォちゃん、もう少しだよ~ 関西からソニアと共に応援しています。

2013/04/11 (Thu) 16:58 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント