ショーシーズン、終了。 

2013, 04. 25 (Thu) 22:57

今週末、27日(土)に浅草で開催予定だった
CFA今季最後のキャットショーが急遽中止となり
今季は先週の北海道でのショーで終わる事になりました。

急な中止で驚きましたが、そんなこともあるのですねー。

ラォちゃんと頑張った1年。
色々と勉強になった1年です。

北海道でのショーでは、とても良い子にハンドリングが出来て
あるジャッジの方には
「どーしたの?今日は非常に良い子じゃない?」
「別猫の様ね~。やる気が出てるわね」と
お褒めの言葉を頂きました。

あるジャッジのファイナルでは
「シーズンの途中で失速した時もありましたが、
今日はサイアミーズらしく、非常にボディが綺麗に伸びています。」と
お褒めの言葉を頂きました。

そしてあるジャッジの方には
「サイアミーズはシェードが年齢を重ねる度に出やすいですが
ポイントカラーがきちんと美しく出ています。」と
お褒めの言葉を頂きました。

ジャッジの皆さんの暖かいお言葉に涙腺緩みました。

ラォちゃんと一緒に諦めずに頑張ってきて良かった。
ラォちゃん、ありがとうねー。

コメント

hedai

Re: No title

黒猫丸さま

ありがとうございますー。
ラォちゃんが私を信頼し、シーズン終了まで
頑張ってくれたおかげです。

一区切りが終わった今ラォちゃんには
のんびり♪のほほ~んと暮らせる様に
今まで以上にお世話したいと思います。

神戸遠征の時には、お忙しい中にも
かかわらず、応援に来て頂きまして
本当にありがとうございました!


> このシーズンは本当にお疲れ様でした。ラォちゃん共々大変だったこととお察しします。CHシップは1度しか走ったことがありませんが、一度でコリゴリでした。(^_^;) そんな過酷な中、札幌迄遠征され、本当に頑張られましたね~。最終的な発表を楽しみにしています。
>
> これからはのんびり過ごして下さいね~♥

2013/04/27 (Sat) 12:34 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

No title

このシーズンは本当にお疲れ様でした。ラォちゃん共々大変だったこととお察しします。CHシップは1度しか走ったことがありませんが、一度でコリゴリでした。(^_^;) そんな過酷な中、札幌迄遠征され、本当に頑張られましたね~。最終的な発表を楽しみにしています。

これからはのんびり過ごして下さいね~♥

2013/04/26 (Fri) 14:16 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント