ジェイ子とプライムジェミニキャットクラブのショーへ 

2014, 05. 24 (Sat) 21:04



ジェイコちゃんと今期のオープン
キャットショーへ行って来ました。
今回主催のクラブのファースト
ショーでもありました。

受付を済ませ
お土産の中身を見ると!!!
可愛いリボンがありました。
主催側曰わく、キャットショーに
参加された方が全員もらえる訳では
ない、貴重なリボンを
全ての参加者に受け取って頂き、
気持ちを共有出来たら(^^)との
事を伺い、ホッコリした
気持ちを受けました。

ジェイコちゃんは、チャンピオン表彰
以外のファイナルに始めて入賞し
二本のロゼットを頂きました。
評価して頂きました
ジャッジの方々に感謝
いたします。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント