浮かれウィーク その五 

2015, 01. 31 (Sat) 10:30







女子力アップするぞ~??と
思った2日間ディズニーシーと
劇団四季のリトルマーメイド!
ばっちり楽しんで来ました。

シーの閉館時間が若干短くて
消化不足気味でしたが、よく
歩いた。歩いた。
シェリーメイちゃんの女子力の高いこと。
お初ジェラトーニ君のグッズにメロメロ。

リトルマーメイドは、とても良い席で
キャストさんを間近で観る貴重な経験を
しました~。
魚の泳ぐ姿や人魚のしなやかな動きに
目を奪われ、とても感動しました。

お付き合い頂き、ありがとうねー。
とっても楽しかったです。

また行きたいなぁ~。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント