アズ男さんの近況報告。 

2015, 04. 07 (Tue) 08:38








アズ男さん、連日続いていた通院が
2~3日に1回の通院にかわり
状態も落ち着いてきました。

食欲も増え、体重も増加して
いつもの元気なアズ男さん。
ずいぶん、身体が楽になったみたいです。

次の一歩進んだ新たな治療が始まりました。

これ!無臭のアガリスク試してみて~。と
大切なお友達が送ってくれました。
色々と探し回ってくれたのだと
思います。ありがとう!

治療と併用して与えています。

アズ男さん、しっかり飲んでいますよー。
我が家では、高栄養パウダーを混ぜて
与えています。




色々な方々の支えがあり、とっても感謝。

アズ男さんの負担にならない様に
治療を先生と相談しながら、進めて
いきたいと思います。




春便りに心ホッコリ(*^^*)


コメント

hedai

Re: 初コメ失礼します♪

テディベーア さんへ

先ずは(;>_<;)
ごめんなさーーーい!!!
コメントをくださっていたのに気がつきませんでした。
返信がかなり遅くなってしまいました。

はじめまして。
細々更新の私のブログに遊びに来て下さり
コメントをくださってありがとうございました。(^^)

すでに相談時期は過ぎさり、テディベーアさんが
ハッピーで過ごしている事を願っております。


2015/07/01 (Wed) 14:27 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

テディベーア

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
hedaiさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(∩_∩)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

hedaiさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

2015/04/18 (Sat) 19:58 | テディベーア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント