色々ご報告 

2015, 04. 20 (Mon) 22:25




今日もアズ男の病院へ行って来ました。
今の所、薬の副作用もなく抗ガン剤の治療が
今後も続きますが、体調も落ち着いている様で
何とか仕事に行けそうな目処が。

アズ男さんの体調第一で、仕事に
入れれば的に、ワガママなシフトを
出しつつ、徐々に仕事に入る事が
出来れば良いなと思っています。
とにかく今は守るに専念したいのです。
ワガママでごめんなさい。

実は、もう一つお知らせがあります。

アズ男さんの闘病中、新しい命が誕生しました。

ジェイ子がママになりました。
男の子2頭と女の子1頭が誕生しました。

色々な思いを越えて、今があります。
多くを語るつもりはありません。
先ずは一歩踏み出すことができました。

仔猫達は順調に育っています。
そろそろ3週間を迎えます。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント