マルちゃんのお誕生日 

2015, 08. 17 (Mon) 10:00


ノアとアズが3歳になる頃
我が家の一員となったマルちゃん。
その時は、家族共々上海で暮らしていました。
マルちゃんの親元さんにお願いして
上海へお迎えする準備を整えていただき
日本に一時帰国をしてお迎えした時の事を
今でも鮮明に覚えています。
のんびり末っ子マイペース。
お客様が大好きで、率先してご挨拶。
上海のキャットショーを経験。
日本に帰国後も、ショーで活躍してくれました。
末っ子特権があっと言う間に、
繰り上げお姉ちゃんへ昇格。
納得いかないー!私は末っ子がイイー。と
言ってた時期もありましたが
しっかりお姉ちゃんとなりました。
11才には見えないベビーフェイスの
マルちゃん、これからも元気に過ごしてね。
お誕生日おめでとう~!








コメント

コメントの投稿

非公開コメント