ヒゲ復活! 

2015, 10. 22 (Thu) 19:54


アズ男さんの
治療を始めて半年以上経ちました。
抗がん剤の大きな副作用は
ないものの、時折体調を崩し
連日獣医さんに通ったりと大変な時も
ありましたが、ようやく落ち着いてきたかな?
といった感じです。
最近は自分のを食べ終え他の子のカリカリを
食べに行ったりと食欲が出てきました。
体重も増えてきました。(*^^*)

一時ヒゲも抜けてしまいましたが
ようやくチョコチョコ生えてきましたよ。

寒くなってきて、暖房器具のお勤め開始。
ヌクヌクと心地よい寝姿に
ホッコリしています。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント