朝晩冷えてきました。 

2015, 11. 04 (Wed) 15:55



11月に入りました。
すでに今年もあと2ヶ月切りました。
早いなぁー。

10月の後半に入り3泊5日
ハワイオアフ島へー。
image1.JPG

初めてウェイクボードや
パラセーリングに挑戦!
後から知人等に聞くと、ウェイクボードに
一発目に乗れるのは、何やら
とっても?スゴイコトらしいです。( ^ω^ )

image2.JPG

鉄板運動オンチに見られている様で
私もまさか、初乗りで立てるとは
思わなかったー。キャー嬉しい!
やってみるものですね。*\(^o^)/*
ハワイのパワーが私に味方してくれたんでしょう。
とても楽しく遊ぶことができましたよ。
主人や主人の先輩よりも長く遊ばせて
いただいていた様で…。( ^ω^ )
後の辛~い筋肉痛もご愛嬌。
とっても楽しかったです。
新しい事にチャレンジするように
背中を押してくれた主人に感謝です。(*^^*)
image3.JPG

そして時差ボケのネジを巻き直すべく
ドリーと共にキャットショーへ。
会場やスタッフの皆様は、ハロウィン一色。
そしてジャッジの方々の衣装も素敵でした。
image6.JPG

image4.JPG

ドリーをファイナルに選んでくださった
ジャッジの方々と一緒に記念写真を
撮りたい~気持ちは満々なのですが
ショー会場で、知り合いの方は非常に少なくて
お願い出来る方がその場にいる時以外は
記念写真の絶好のチャンスを空振り。
なので、いつも待機ゲージでの撮影写真が
多いです。
セルフィー棒を使ってお願いすれば
良いのですがその勇気も出ず(^^;;
いかんせん人見知りのわたしです。
image7.JPG
image5.JPG


上海駐在していた時に
とってもお世話になっていた
ワンちゃんが、急に虹の橋を
渡ってしまった事を知り、
とてもショックを受けました。
ノアやアズと同じく2001年組の旅立ちは
とても愛されて過ごしていた事を
知っているだけに、あの方の心情をおもうと
とっても心配になります。
ご冥福をお祈りすると共に1日でも早く
いつもの彼女に戻ることができるように
陰ながら応援するくらいしかできない私です。




コメント

hedai

Re: はじめまして

ayutaya さま

はじめまして! 
私の小さなブログ先を見つけてくださって
ありがとうございます。v-354

私のブログは、ご訪問者様が非常に少ないので
コメント欄を見逃す事が多々あります。
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!!!v-356

はいー。
ロイヤルオールブリードさんのショーへ行っておりました。
もしかして?ご自身もシャムちゃんと生活されていると
おっしゃっていませんでしたか??
こちらも違っていたらすみませんっ。(ひや汗)v-12

チャンスがあれば、スチュワートさんにお願いしてみようかな。
貴重な情報をありがとうございました。v-344

hedai

2015/11/18 (Wed) 20:27 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

ayutaya

はじめまして

こんにちは。シャム猫サイトを巡っていてたどり着きました。
ハワイの抜けるような空、とても気持ちが良いですね。
私も昔一度行ったきりなのですが、カラッとした空気が頭に蘇ってきました。ウェイクボード、大の男の子でも手こずると聞いています。hedaiさんはスポーツウーマンなのですね~^^

キャットショー、ロイヤルオールブリードでしょうか。
実は二日目、私ものスチュアードで参加していました。
その時に、目のあった綺麗なシャムちゃんを触らせて頂いたのですが、もしかしてhedaiさんではないかなと思いまして(^^;
違っていたらすみません(うわー恥><)
お写真、残念でしたね…私もなかなか見知らぬ人にはお願いしづらいです。でもファイナルでガヤガヤしている時は、スチュワードは暇だと思いますので、ぜひ次は頼んでみてください。私も何枚か頼まれました(*^-^*)

2015/11/12 (Thu) 22:42 | ayutaya | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント