インディペンデントショー 

2015, 11. 18 (Wed) 16:24







ドリーとスベちゃんを連れて行って来ました。

スベちゃんは初のキャットショーデビューです。
ドリーと一緒に待機ゲージで
オヤツ食べたり、爆睡していたりと
彼なりに楽しんでいたご様子。

ドリーちゃんは、6リング中5リング
ファイナル入り*\(^o^)/*
スベちゃんは、1リングファイナル入り
*\(^o^)/*
ロゼットをよく見ると豹柄(*^^*)なんですよー。

ドリーちゃん、スベちゃん、
お疲れ様でした。






















コメント

hedai

Re: こんばんは

ayutaya さま

お返事ありがとうございます。(^^)
お互いに人違いではなかったですね。ホッとしましたー。

インディペンデントのショーにエントリーされていたのですね!!
それは残念~。
私も2頭出すのに必死であっという間の一日でした。

引き続きショーエントリーされるのでしたら、またどこかの会場で
ayutayaさんとayutayaさんの素敵なシャムちゃんに
お会いできますねー。(^^)よろしくおねがいします。



2015/11/23 (Mon) 16:01 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

ayutaya

こんばんは

オールブリードの日記で、お返事ありがとうございました。
そうです。シャムと暮らしているとお話しました。
良かった~~人違いじゃなかった^^

実はうちの子がインディペンデントのプレミアクラスで、出陳していました。クラスは違いますが、スベちゃんと同じくオープンです。
何せ初の事なので、体調とか機嫌とかを伺うのにいっぱいいっぱいで、周囲を見渡す余裕もなく…。
hedaiさんもいらっしゃっていたんですね。
残念無念><
hedaiさんと美麗なシャムちゃんSにお会いしたかったです。

今シーズン末を目処に、しばらく続けて出陳してみようと思っています。
またどちらかのショーでお会いできましたら、ぜひご挨拶させてくださいませ(*^-^*)


2015/11/19 (Thu) 23:23 | ayutaya | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント