スベちゃん去勢手術 

2015, 11. 18 (Wed) 16:26






スベちゃん、昨日去勢手術を
無事終了しました。
キャットショー以降、男に
目覚めたのか?
ドリーを追いかけ首を噛む仕草。
(本能ですねぇー。?)
流石にドリーやジェイ子ママンに
かかってしまっては
大変な事になるので、早々に病院へ行き、
去勢手術の予約を取る事に。
先生も多忙の中、スケジュールを
無理くり入れてくださり、手術の日程が
急遽決まりました。
お心遣い感謝です。
先生からは、本当に良いの?と
再確認されましたが、
去勢手術を決心!

入院中は、食欲も下がっていた様ですが
お家に帰れば、天下です。?
しっかりご飯を完食し、早々に
トイレも済ませて
爆睡していました。
良かったー。(*^^*)

これからもスベちゃん共々
よろしくお願いします。

先生からは、術後の2タマタマを
拝見させて頂きました。 わぉ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント