ハーマンポイント 

2016, 01. 18 (Mon) 14:46




昨年、年内最後のキャットショーへ、
スベちゃんとドリーをクラス別の
オープンに出陳した時の事。

個々の登録をショー会場で済ませました。
しかし?ハーマンをチェックしても、
一向に取得されているであろう
各グランドポイントがついていません。??

あれー?年末年始だからかな?位に
思っていました。
今朝ハーマンをみたら、クラス別
猫登録名の前になぜか??NCの記載がっ!

これってひょっとして?入金待ちの状態に
なっている??
という事で、ご担当者へ問合わせ中。

私の計算ミスがなければ、GP.GC獲得圏内に
ピットインしてると思うのですがー。

ハーマンの反映画面を早く見たいなぁ~。
早く解決します様に!お願いしまーす。

アメリドリームキャットクラブへ
スベちゃんと出陳してきました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント