ハーマンポイント反映されました。 

2016, 01. 23 (Sat) 10:57


我が家のドリーちゃん
私のシャム猫生活の中で最短で
グランドチャンピオンを達成した
初めてのシャム猫となりました。
わずか3回のショーでこの快挙を達成!
とても大きなプレゼントを
彼女がプレゼントしてくれました。
ドリー、ありがとう。

これもひとえに、託してくださった
アメリカの親元の両ブリーダーさんの
おかげでもあります。
私にどれだけの事が出来るかは
わかりませんが、これからも一歩一歩
地道にコツコツいきたいと思います。

支えてくださった方々に沢山の感謝を込めて!
ありがとうございます。

一番頑張ってくれたドリー、ありがとう。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント