太極拳&足裏マッサージ 

2006, 07. 06 (Thu) 13:33

7月5日(星期3)

本日太極拳の日

相方が戻って来て、コンビ復活?の太極拳。
やっぱり一人より二人よね♪楽しいです。

本日は新しい参加者の方が3名いらっしゃっていて
偶然、私のお知り合いの方が2名!!
びっくりです。上海のネットワーク(@o@)

ランチ後、相方と二人でたまにはリラックスしようと
言う事となり、お気に入りのスポット”古都梅“へ。
この間の日曜日にも実は行ったばかり・・・。
いつも担当をお願いしているお姉さんが
日曜日は手が空いていなかったのですが、今日は
平日と言う事もあり、すんなりOK。

相方の担当のお姉さんは、不在で私が日曜日担当してくれた
お姉さんに足裏マッサージお願いする事に・・・。

私ったら、うっかり者(>o<)!!
担当のお姉さんを、交代すればよかったのですー。

日曜日担当してくれたお姉さん、通好み??
かなりパンチのある揉み手なのでした・・・。
相方~。ごめんねー。揉み返し来ていませんかー??(ToT)
嗚呼、ボケラッタな私・・・・。

その後、東櫻花園の近くの“しんせん館”へ
私、初めて行きました~。(おかしい?)
日本の食材を購入する時、通常は静安寺の久光(そごう)に
行っていたのですが、浦東にあるので近いしとても便利な事に
気が付きました。(遅すぎですかっ?)
これからはちょくちょく活用させて頂きたいと思いました。
相方殿、連れて行ってくれてありがとうね~。

コメント

meo

知らなかった

ミクシィから見て
ブログ更新ないな~っと思ってたので
この日記も知りませんでした。
コメント遅くなりました
ダメ駄目 相方ですがこれからも宜しく
今度 今日買ったパンダの太極拳Tシャツ
着てやりましょう!
古都梅のパンチのある揉み手さんは
なかなか良かったですよ。
ご心配なくね

2006/07/07 (Fri) 20:02 | meo | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント