珍しく、頭フル回転(>o<) 

2006, 09. 17 (Sun) 11:35

9月17日(星期天)

ご無沙汰日記でございます。
それも昨日の件・・・。

年間購読をしている、猫雑誌を何気に見ていた時の事。
ショースケジュールの10月の欄をペラペラとめくっていたら!
何と、上海で第2回キャットショーがある。と載っている!!
去年は、久光(そごう)で開催されたのだが、気がついた時には
とき既に遅し・・・。
なので、ショー会場を覗きに行ったっけ・・・。

今年はてっきりないのかと思っていたのですが、見つけちゃったよー。
早速、サイトに見に行った。
でも、それだけでは分からず仕舞いで中国語の堪能な
日本人の学生さんに、無理をお願いし問い合わせてもらうことに・・・。(o^-')b

何と、申し込みは今日明日で締め切るとの事!! オォォッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

「なに~~~っ急がなきゃ。」と思い慌てて、旦那君に助けを
求めたが仕事中で応じてもらえる訳もなく(当たり前)
半べそ状態で申し込み方法を模索・・・。(╬◣д◢)ムキー!!

親切な学生さんが、適切に聞いてくれたおかげで
何とか申し込みを済ます事が出来ました~。
ありがとう~。(=´∇`=)

あとは、出陳料金を振込むのみ!
でも振込を一度も行なった事のない私は、またもや壁にぶつかる。
・・・が猫友のおかげでそれもクリアできました。
ありがとう~。(=´∇`=)

皆様のおかげです。<(_ _)> 感謝。

私の提出した、出陳書類に不備がなければ万事OKなんですが
どうなる事やらヒヤヒヤです・・・。(´ー`)ノ

メールを送るにも中国文なので、四苦八苦。
エントリーフォームも中文(当たり前)
辞書を片手に四苦八苦。クラクラになる程、頭使いました。
脳内年齢、若干上がったかな??(おばか)
でも、疲れた~~~。古都梅行くかな?(笑)


CFAキャットショー上海:10月14日15日 
上海展覧中心 延安西路2299号

(他にグッズの販売もあるようです。)

そう言えば9月23日24日もペットパラダイスなるのが
浦東で有るみたい。
リニアモーターカーの発着駅の近くだったかな?

話は変わりまして
15日、浦西チームの猫友が我が家に集合!総勢6名。
ビビリ王子のアズ君は隠れて出て来ないと思いきや、皆さんの
猫好きパワーが通じたのか?母を立ててくれたのか?は不明ですが
皆さんにご挨拶できました。
偉いぞぉーアズ君♪ノアちゃんは相変らずのマイペース。
マルちゃんは、手馴れていらっしゃる猫使いの達人達に
遊ばれていました。マルちゃんうはうは♪良かったね~。(=^o^=)

akoさんが、ノアちゃんのモミモミシーンを撮影して下さいました。
ありがとうございました!
akoさんが撮影した ノアのモミモミ(音楽が流れますっ!)

その後、交通大学時のメンバーと夕食を友にしました。
幹事のakaneちゃん、お疲れ様!東北料理とっても美味しかったです。

我が家の旦那君は、連日接待に追われ午前様続き。
容赦ない上海激務に追われています。
今日もゴルフのち接待・・・。約1週間ご飯を共に出来ず。
お疲れさまでございます。


ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

Re:こんばんは

チワワさん、どうも!

ノアちゃんのモミモミは、イチゴのクッションや
毛布など肌さわりのフカフカな物に集中しています。
この時ばかりは、至福の時の様です。
(それぞれの見解はさておき。) v-22


芸がないなんて~。また~っ。(^^)
運動会の時にとくと拝見させて頂きましたよぉ~。v-10

2006/09/19 (Tue) 00:07 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

こんばんは

ノアちゃんのモミモミシーン拝見させて頂きました。
思わずPCの前で「可愛い~」と叫んでた私です。
そして我が家のワンコ達は芸がないと悟ってしまいました。

2006/09/18 (Mon) 23:35 | チワワ | 編集 | 返信

hedai

Re:何とも・・・

ていこくさん、どうも!

我が家は、にゃ~んでも先ず1番はおネコ様!にゃ~。v-22 バカっぽくて失礼。。。

2006/09/18 (Mon) 22:25 | hedai | 編集 | 返信

ていこく

何とも・・・

ワンダフル!ならず、ニャンダフルな生活ですね!!

2006/09/17 (Sun) 23:00 | ていこく | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント