アズ君、ゆっくりと旅立ちました。 

2016, 03. 02 (Wed) 20:09


私事ですが、ご報告まで

2016年 2/28 アズ君が天昇しました。
享年15歳。
生前にアズ君を可愛がってくださった皆様へ
ありがとうございました。
個々にお知らせ出来ず大変申し訳ありません。
命のバトンタッチをしたかの様に旅立ちました。

アズ君が生前大好きだった生花が
猫友さんやかかりつけの動物病院から
お悔やみのお花が届きました。
温かいお心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。

アズ君は特にバラやガーベラの花が好きで
花占いするかのごとく、器用に花びらを
一枚一枚上手に取る子でした。
なので生花が家にある時は、
アズ君の手の届かない場所に
置くのが我が家の決まり?でした。

沢山の大好きなお花に囲まれて、アズ君
テンション上がっていると思います。
アズ君の為にありがとうございます。

お花の贈り物に同じく私
テンション上がっていたんでしょうね?
ご飯のお供えないーと
大慌てでアズ君のご飯を用意しました。(; ̄ェ ̄)

温かいお心遣いありがとうございました。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント