2015-2016 シーズンエンドショー 

2016, 04. 19 (Tue) 22:14


スベちゃんとのキャットショーは
今週末の日曜日でエンドシーズンショーを
迎えます。
Independent Cat Clubのショーにて
キツンクラスで初めて、ショーデビューをしました。
とっても控えめな僕ちゃんでしたので
お一人様は不安だろうと、お気楽ドリーちゃんと
一緒に出陳。
よく分からないけど、僕オヤツいっぱいもらえて
何だか良かったー?と本猫思ったのかどうか?

審査ゲージの中で、頭突きしたり、
ゲージのドアを開けたり、後ろのドアもしかり。
脱走未遂は度々で、その都度?でした。
クリップは必需品。そしてジャイアン並みの
歌声で周囲を釘付けにする事もありました。
普段は仔猫達を蹴散らしてでも、オモチャを
独占したがるスベちゃんですが
審査台では、シレーっと?
良い所見せてくれぃと心で念ずるも撃沈(笑)

自分の元で繁殖した仔猫の活躍は
本当に嬉しかったし、周りで支えて
くださっていた方々のおかげでもあります。
そして新しくお知り合いになった方々にも
大変お世話になりました。
ショー会場で楽しめる事も学びました。
本当にありがとうございました。

24日のラストショー、
スベちゃんと一緒に頑張ろう~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サムシングハートCATファンシャーズ
キャットショー
2016年4月24日(日)
中央区立産業会館2階
東京都中央区東日本橋2-22-4
TEL 03-3864-4666



コメント

コメントの投稿

非公開コメント