2015-2016 CFAジャパンリジョンのショーシーズン最終結果 

2016, 05. 04 (Wed) 20:58



2015-2016年度のCFAのショーシーズンが
終了し、最終結果が出た様です。

お友達から最終結果を教えていただきました。

我が家のスベちゃんは
プレミアシップ(避妊、去勢部)のクラスにて
日本の全猫種の中なんと!12位を受賞しました。

そして世界のプレミアシップクラスの
サイアミーズ(シャム猫)クラスでは!
強豪揃いの中、8位を受賞です。

私にとって、初めての大きなW受賞となりました。

同じくドリーちゃんは、チャンピオンシップで
日本のサイアミーズ(シャム猫)の1位を受賞。

最速でドリーちゃんがグランドチャンピオン獲得、
同じくスベちゃんのグランドプレミアを
最速で獲得できたことは私にとっては
大きな大きな功績となり、第一歩となりました。

応援くださった方々、私を支えてくださった方々
ショー会場でいっぱい応援してくださった方々
楽しくショー会場を共にしてくださった方々!
ドリーとスベちゃんを審査して
評価してくださった審査員の方々へ
あらためて御礼申し上げます。

心からありがとうございました。

これからも初心を忘れず一歩一歩地道に
精進していきます。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント