シャム猫って。 

2016, 05. 14 (Sat) 23:27

サイアミーズ=シャム猫について
聞いてみると
シャム猫、知ってる~。と
お答えされる方は、多いです。
見た事ある?と聞くと、ない~と
答える方がとても多いんです。

名前はメジャーでも、中々お目にかかれない
のが、シャム猫です。
日本でシャム猫を繁殖されている方が
少ないのも現状で
CFAのスタンダードに基づく
シャム猫は正直なところキャットショーを
開催される会場でしか見られません。
それも頻繁に見る事はとても少ないのです。
シャム猫を繁殖されているブリーダーさんも
少ないです。

これからシャム猫と共に暮らしたい!と
思われる方がいらっしゃいましたら
先ず、キャットショーへ足を運んでみて
くださいね。
それでも空振りもありますので
シャム猫のブリーダーさんのサイトを
見かけたなら、出陳されるか?
お尋ねください。

キャットショーの会場では
ペットショップで見た純血種とは
格段の違いに驚くことと思います。

ショーキャットとして洗練された
とても美しい猫達が猫種毎に会場にいます。
お手入れの行き届いた
とても美しい猫種を見る事ができますよ。

純血種にこだわるのでしたら、ショー会場へ
ぜひ足を運んでください。
そして気に入った猫種のブリーダーさんと
コンタクトをみてください。
先住の猫ちゃん達がいらっしゃるのなら
猫グッズを、販売されるお店で
レアな、品を見つける事も出来ますよ~

単に猫が好き!と言うなら、ぜひ
里親募集の猫達をお迎えする選択もあります。
どうぞ!人間の都合で、行き場のない猫達を
1頭でも救ってあげてください。
よろしくお願いします。

純血種も里親募集の猫達も命を預かった以上
生涯飼養の責任や費用が当然かかる事を
どうぞ忘れないでください。
自身の事情に合わせて、飼えなくなりましたと
見捨てないでください。

重ねてどうぞよろしくお願いいたします。

スベちゃん
image2.JPG


ドリーちゃん 
image1.JPG

 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント