ペットフェアに行ってきました♪ 

2006, 09. 25 (Mon) 12:36

9月24日(星期天)

23,24日と上海新国際博覧中心で行なわれている
Pet Paradise Asia2006に
行って来ました!(たいそうなネーミング。)

あるお方の情報だと、入場券1枚50元(正規)
○”○屋で3枚100元で購入出来たらしい。
当日交渉をしてみましたが、1枚40元と強気。
お話にならない&時間ももったいないので、さっさと50元で入場。

会場はとても広く、日本のメーカーも多く出展していました。

アイシス(マルハ)の製品「金缶」も近く
上海で販売されるらしい。(こりゃうれしい!)
今は、純缶・黒缶・海缶(パウチ)が手に入ります。
私的には、血あいの部分がない物を好んでいて
おシャム達に与える時もその部位は、よけて与えています。
「純缶のまぐろあらけずり」を買いました。
おまけに「海缶(パウチ)」が付いてきて、ラッキ~♪

いなばのコーナーには、チャオ缶もあり、展示用非買品(日本製)
だったんですが、気前良く1缶プレゼントしてくれました♪

グリニーズのコーナーや、オーガニックフードで知られている
「ヤラー」などのコーナー。

国営病院でお馴染みの、申普動物病院も出展。
周先生もいらっしゃっていました。
声を掛けたら笑顔で答えてくれました。

日本のペットショップでお馴染みのILOVE PETSさんの
お店も出展されていたので、猫じゃらしを購入。

日本の獣医さんがいる事でお馴染みの正伊のペットショップも
出展されていました。おシャムのミニヌイグルミを購入。
ヌイグルミより入っていた紙バックに釣られて購入♪
ラ・ファンシーズの取扱もあって、うれしい限りです。

マイカーがあれば、絶対購入していた物の1つ

キャットタワーです。

展示のみで非売品の品が多数ありましたが、展示品を
販売してくれる店もあり、とにかく激安でした!!
天井ツッパリ式ではありませんでしたが、土台がしっかりしていて
150センチ程のタワーが、300元程で売っていました~。
(持って帰るより売れた方が良いそうで、その分激安だそう。)

ベッドなども「これ良いな!」と思うものは、すべて非売品。
がっかり。

老板、それが欲しいっ!何処で買えば良いのですかー?
お・し・え・て・ぇ-・-・-・-(ノ゚ο゚)ノ-プリーズ。


一緒に行った相方もお友達も、それぞれ目当ての物を
ゲット出来た様で良かったです。


※デジカメを忘れてしまい、画像なしです。ごめんなさい。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中



コメント

コメントの投稿

非公開コメント