策を講じてみました(笑) 

2016, 08. 24 (Wed) 00:13


シャム猫達と生活を始めて、早15年
彼らの学ぶ速度に驚かされます。
最近は薄型テレビの上に乗る子もいますのよ。

電源入れるだけならまだしも
音量上げられた時はひぃーーーーーっ!
寝ていても飛び起きる!!

なので改善策!

簡易ですけど、いかがでしょうか?
箸ケースを保護カバー代わりにしてみました。
サイズもぴったりマッチ!

お次は、電話器に乗り
勝手にプッシュして電話しちゃうかも未遂を
何とかしなくては!
近い内緊急先にでもプッシュしてしまうかも
しれない。(笑)
お願いですから、それだけは
止めてよねーという前に何とかせねば!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント