むぅちゃん、初ショーへ。 

2016, 08. 29 (Mon) 10:37


2016年8月28日
ジャパンダンシングキャットクラブの
キャットショーへむぅちゃんと行ってきました。

初めての電車移動もとても静かで
スベ兄ちゃん、ドリーお姉ちゃんも
見習って欲しいな。と
母はコソリ思いましたよ。(笑)

さておき、緊張しつつも
ハンドリング上手に出来ました。

6リング中、3リングファイナル入り
する事が出来ました。
評価してくださったジャッジの先生方
ありがとうございました。
応援してくださったみなさま
ありがとうございました。

早田ジャッジのリングでは
何と!猫ベッドが、当たりました~~。(*^_^*)
主催者側の優しさのこもったプレゼント
ありがとうございました!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント