9/4 キャットショーへ 

2016, 09. 05 (Mon) 13:48


CFAサムシングハーツキャットファンシャーズの
キャットショーへむぅちゃんと一緒に
行って来ました。
移動中の電車内でも、とっても静かに
していたむぅちゃん。
審査を待つ、待機ゲージの中で爆睡していて
寝起き全開の顔で審査を受ける場面も
ありました。子猫だものね~。
6リング中、全てのリングファイナル入り
出来ましたー。

今回は、ファイナルロゼットではなく、
むぅちゃんの名前入りのトロフィーに、
リボンを付けていくスタイルの様です。

今日1日お世話になった方々へ
ありがとうございました。(*^^*)
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント