点心飲茶ランチ&ako家襲撃? 

2006, 09. 29 (Fri) 13:39

ホテル?
ホテル?

Cat Scratch Fever
でお馴染みのakoさんの3猫ちゃんに会う前に腹ごしらえ♪
古北のカルフールの近くにある 最近openした、延安西路沿いの5つ星ホテル
虹橋ミレニアムホテル2階にある、中華料理のお店 七色光へ。
こちらでは68元の点心食べ放題のランチをオーダー。
どれもこれも、とても美味しかったです~。
中でも、私はスープが一番気に入りました。

点心ランチ?
全ての食器に金魚?お魚の画が描かれており、素敵な食器でした♪点心ランチ?
スープ♪濃厚で美味しかった。
点心ランチ?


その後、ご好意でホテルの客室を係りの方がご案内して下さると
言うのでお言葉に甘えて、ホテル内を見学。
一般の客室から、ジュニアスィート、スィートルームと案内され
プールやジャグジー、トレーニングジムやお食事場所なども
丁寧に案内して下さいました。
今は、オープニング価格として1泊788元でご案内しているようです。
通常は2000元でご案内しているとか・・・。

古北の近くに住んでいれば、アテンドにも使えて便利なのだけどな~。
お食事の方も2名以上だと1名分のお食事代が無料なのだ。
(10月15日まで)
お部屋?
お部屋?
お部屋?
お部屋?
お部屋?
プール


丁寧なご案内のおかげで、メインディッシュであるako家への訪問が
押せ押せになってしまった・・・。
ぎんちゃん、がまちゃん、ふくちゃんの3猫ちゃんとご対面~♪
ぎんちゃんは怖がっていましたが、何とか撮影に成功!
コートが艶々で綺麗~。
がまちゃんはさすが男の子、大柄です。手足が長くて可愛かった。
ふくちゃんは、女の子?なんですが、男の子みたいに伸び伸び(^^)良く遊び可愛かった。

浦東には、関所越えがあるので、16時を過ぎて早々に退散。。。
もう少し、3猫ちゃん達と遊びたかったなぁー。

ako家がまちゃん。
ako家がまちゃん。にゃ~。
ako家ふくちゃん。
ako家ふくちゃん。にゃ~。
ako家ぎんちゃん。
ako家ぎんちゃん。にゃ~。


akoさん、お邪魔しました~。(^^)




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

akoさん、どうもー!

大勢でお邪魔してしまいましたが
3猫ちゃんのお加減はいかが?・・・。
今度はゆっくり3猫詣で堪能したいです~。v-22

2006/09/30 (Sat) 00:33 | hedai | 編集 | 返信

ako

どうもー。ホテルツアーは予定外でしたが、楽しかったですね。また来てください。

2006/09/30 (Sat) 00:15 | ako | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント