率直に嬉しかった~。 

2016, 09. 26 (Mon) 23:46


9/24-25に開催されたCFA
ジャパンシンガプーラキャットクラブの
ファーストショーへ神戸まで遠征してきました。
むぅちゃんと初のお泊りでーす。

そしてむぅちゃんのお兄ちゃんの
イケメンロッちゃんと久しぶりの再会と
一緒に出陳です。嬉しい!(*^^*)

ロッちゃんは、我が家で繁殖した子で
初めてオーナーさんへお譲りした子でもあります。
小さい頃から、洗練された美しいボディを持ち
全てのパーツが長くしなやかで
子猫の頃からとても美しい子でした。

イケメンロッちゃんが今回のショーで
グランドプレミアを達成いたしました。

オーナーさんはもとより、私にとっても
とても思い出深いキャットショーでも
ありました。

ロッちゃんとオーナーさんの頑張りに
心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。
少々固くなってしまった。(*^^*)

続く。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント