大阪へむぅちゃんと遠征。 

2016, 10. 20 (Thu) 18:34

先日、大阪OPSのキャットショーへ
むぅちゃんとキツン(子猫部門)の
ラストショーへ行ってきました。

むぅちゃんと遠征はこれで2回目。
移動中の新幹線の中でも、とても
静かに過ごす事の出来る、めっちゃ
良い子です。
時折鳴いて存在をアピールしますが
終始静かにしてくれます。
公共機関で遠征する場合は、周りの
乗客へのマナーとしても
とても大事な事だと思っています。

遠征で存在をアピールする子がいた時は
終始デッキで立ち尽くす。
指定席で座る事は諦めましたよ。
昔みたいに個室欲しいです。
多目的室を移動中独占出来ないし(笑)

さておき、無事新大阪駅に到着し
タクシーに乗りましたが、
私のうる覚えの記憶で、運転手さんに
間違い情報を伝えてしまい、梅田観光(笑)
倍の値段を支払う羽目に。
アホな私。
無事に会場へ到着しキャットショーが
始まりました。

開始前のご挨拶で今回で大阪OPSは
クラブを休止するとの事。
とても残念でしたが、最後の開催に足を運べた事の
ご縁に感謝です。ありがとうございました。
私が初めてアワードパーティへ出席した時は
今井先生から表彰していただいた事を
今でも懐かしく私の大切な思い出でもあります。

むぅちゃんが頑張っていたおかげで
6リング中、5リングファイナル入りが
出来ました。

全ての方々に感謝。
ありがとうございました。

今回はむぅちゃんのお兄ちゃんのロッちゃんも
一緒に参戦で、沢山ファイル入りしていました。
兄弟揃っての好成績(≧∀≦)
本当に嬉しかった!
初の双子コーデにもチャレンジ(^^)(^^)

そしていつも温かく見守ってくださる
Oさんの応援に感謝です。
ありがとうございます。

今回の遠征も本当に皆さまに
助けていただきました。
ありがとうございます!!

OPS小泉ジャッジの審査
小泉先生の審査の様子。 
むぅちゃん、尻尾がピーンと伸びています。

OPS永山ジャッジの審査
思わず永山先生の審査で抱きついてます。(汗) 
甘えん坊ぶりをアピール中。 私は苦笑い。

OPS上田ジャッジの審査
上田先生の審査の様子

OPSロッちゃんのお部屋へGo
ロッちゃん兄ちゃんの待機ゲージのお部屋に乱入。
お兄ちゃんの優しい対応に終始ご機嫌のむぅちゃん。
一緒に生活をした事もないのに威嚇する事なくー^
お互いの性格の良さを再確認。
ロッちゃん兄ちゃん、お邪魔しました。
Kちゃんありがとうございました。

OPS5ファイナルロゼット

むぅちゃんキツンクラスの卒業で5リングファイナル入り出来ました。
むぅちゃん、ありがとうね。お疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント