クリスマスはキャットショーへ 

2016, 12. 27 (Tue) 23:07


ポートランドキャットクラブさん、
サンパールキャットファンシャーズさん主催の
キャットショーへドリーとジェルちゃんを
連れて行ってきました。

ジェルちゃんはグランドプレミアを達成。
1リングファイナル入り。

ドリーちゃんも7リングファイナル入り。
Ellyn Honey さんの審査で1位を
いただくことができました。

全ての審査員が選んだ1位の
素晴らしい猫達が勢揃いし、
さらなる1位~5位を選ぶべく
名誉審査員である、Kim Everett さんに
審査していただきました。
Best of the Best
ドリーはその中の5位に選んでいただきました。
瞬間、何が起こったのか理解が出来ませんでした。

とてもとても幸せな瞬間と大きな大きな
クリスマスプレゼントとなりました。

支えてくださった沢山の方々に感謝です。
ありがとうございます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント