ジェイダがDM達成しました。 

2017, 02. 15 (Wed) 23:09

ジェイダのDM登録証が届きました。 




DMとは(Distinguished Merit)の略語です。


雌は5頭、雄は15頭の


グランドチャンピオンあるいは


グランドプレミアを産出した猫に


与えられる名誉あるタイトルなのです。




私の持つ血統登録団体の正式名は、


The Cat Fanciers' Association, INC.


略語でCFAです。


1906年創立され現在はアメリカの

オハイオ州に本部があります。




話は逸れましたが、夢がまた
1つ叶いました。


そして何よりも遠いアメリカから、

ジェイダとラッキーを託してくださった、

親元さん達に感謝です。

ありがとうございます。


まだまだ色々な場面にスムーズな対応が

追いつかない不器用な私です。

今後共地道に努力していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


ジェイちゃん、DM達成おめでとう!

子育ての上手な貴方を誇りに思います。

ありがとう。

これからも一緒に楽しく過ごそうね。

image1.JPG


Tamago Jada of Banbina



コメント

コメントの投稿

非公開コメント