スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シーズンエンドのキャットショーへ 

2017, 04. 24 (Mon) 19:25

昨日は、今シーズン最後の
キャットショーへドリーと一緒に
楽しんで来ました。

思えば、ドリーとはキツンの頃に
ショーへ行きあっと言う間に
グランドチャンピオンになり引退。

今年シャナンさんが久しぶりに
来日される2月のキャットショーを
機に是非ドリーを撮影してもらいたくて
コンディションを整え始めて
クリスマスのショーへから復帰。
この日のショーでは、キム女史から
ベストオブベストの5位に
選んでいただける幸運に恵まれました。
とても美しいロゼットは私にとって
素敵なクリスマスプレゼントと
なりました。

ドリーと一緒に頑張ってみよう!と
引き続きキャットショーへ行く事に。
途中から時折オコもあり、
苦しい時もありましたが
一緒に頑張って来れて良かった。

今期は、ドリーのママが5頭の
チャンピオン/プレミアのグランドを
達成して新たな称号DMをいただく事も
出来ました。
ドリーのママ、ジェイダに感謝です。

昨年は、スベちゃんがプレミアクラスの
アワード入賞、今年はドリーが
チャンピオンクラスのアワード圏内に
入れたかと?
また新しいお家で過ごしているロッちゃんも
プレミアクラスのアワード圏内に
入れたかと?思います。
まだ最終結果が出ていないので確定では
ありませんがね。
確定されれば、私のサイアミーズのブリードで
初の三兄弟全てアワード入賞となります。

これからもコツコツサイアミーズ大好きで
健康で性格の良い子、無理のない
繁殖計画で精進していきたいと思います。

今期、お世話になりました全ての皆様に
感謝いたします。
どうもありがとうございました!

私に渋々付き合ってくれた親愛なる
ドリー、ありがとう。
image4.JPG
image3.JPG

image2.JPG
image1.JPG



2016-2017 CFA ショーシーズン終了結果
Home
今期のショーシーズンはあと2回。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
