シーズンオープニングキャットショーへ 

2017, 05. 22 (Mon) 09:45








Season Opening Cat Show
CFA Delight Cat Fanciers
Tokyo Japan.
May 20, 2017


5月20日(土)
デライトキャットファンシャーズクラブさん主催の
ファーストショーへむぅちゃんと行って来ました。
むぅちゃんプレミアクラスのオープンです。
(去勢避妊済みの生後8ヶ月以降の純血種クラス)
少年体型から少し大人に成長し
体高もボディの長さも少し伸びてきました。(*^_^*)
あともう少し成長するんじゃないかな?

さておき久しぶりの出陳で最初は緊張していた
むぅちゃんも徐々に慣れてきました。
好成績のスタートを切る事が出来ました。

応援してくださった皆様、審査してくださった
ジャッジの先生方、そしてクラブのスタッフの
皆様、ありがとうございました。(*^_^*)






















コメント

コメントの投稿

非公開コメント