10/8 むぅちゃんとキャットショーへ 

2017, 10. 09 (Mon) 23:50

2017年10月8日
東京の東日本橋にて開催されました
ジャパンシェーデッドファンシャーズさん
主催のキャットショーへむぅちゃんと
お出かけしてきました。

10月に入り、あちこちで
ハロウィン仕様のグッズや
お菓子を見つけたりと
なんだか毎年ハロウィンが
楽しくなってきたワタシ。

審査を待つ間の待機ケージのカバーを
思い切ってハロウィン仕様に
してみました。

裁縫苦手なので、余程の事がない限り
オーダーで素敵に仕上げてもらう。
カバーを常にウキウキで愛用。
餅屋は餅屋にお任せ派の私。

何だかスイッチ入り、ヴィランズ風な
それぞれの生地が
手に入った幸運にも恵まれました。(??????)

こんな楽しみもアリよね?なんて
ひとり心の中でワクワクしていた私でした。

むぅちゃんと楽しく参加も大切です。
ありがとう~(^^)

次のむぅちゃんと一緒に行くキャットショーは
今回と同じ会場で開催されます。
デライトキャットショー2017/10/29 となります。

詳細は以下の通りです。
沢山のステキな純血種の猫ちゃんの審査が
見られます。(^^)

デライトキャットファンシャーズ 2nd Show
Trick or Treat Party.

益々盛会であります様に。

image4.jpeg


image2.jpeg



image1.jpeg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント