キャットショーの会場が急遽?変わりました。 

2006, 10. 12 (Thu) 01:23

10月11日(星期3)

キャットショーの詳細の連絡が全くなく
ようやくメールで詳細?を知らせるメールを
頂いたのですが、解読不明・・・。
と言う事で急遽お友達に無理をお願いし、CFA上海事務所に
出向き詳細を尋ね、その件は無事解決。ホッ!

その後お友達から、緊急メールが届きました。(>o<)
キャットショーの場所が変わっている事を教えてくれました。
お知らせがなければ、違う場所で途方に暮れていた事でしょう・・・。
メールの詳細もショー会場の変更の事は一切触れておらず・・・。
恐ろしい・・・。事務所の方々もその時に言ってくれれば良いのに。
ありえない・・・。


虹橋方面
上海世界貿易商城(展覧) 興義路99号3楼
10月14日、15日
AM9:00~PM16:30(両日)
入場料 RMB20元


多分、キャットショーの審査は猫種別でABC~Z順に審査していきます。
例えば、アビシニアン(A)バリニーズ(B)シャルトリュー(C)・・・。
マルちゃんは、Siamese(シャム)(S)です。

猫種が、どの位出陳しているかは当日でないと分かりません。
何しろ、出陳する側の詳細も少ないのです・・・。(ToT)ありえん。

またキャットショーのマナーとして、簡単に説明させて頂きますね。
審査を受ける前の猫ちゃん達は、待機ゲージの中で審査の順番を待っています。
待機ゲージに掛かっているカバーを勝手に開けて、中を覗いたり
飼い主さんの承諾なしにお写真を撮ったり、触ったりする事は
避けて下さいね~。
皆さんこの日の為に、ご自慢の猫ちゃんのコンディションを整え
念入りにお手入れされています。
きっと皆さんもご自慢の猫ちゃんを披露したいと思われますので
そんな猫ちゃんを拝見したい場合は、是非声を掛けて見て下さい。
きっと、快く承諾してくれる事と思います。(^^)






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


コメント

hedai

しましま家のぐっちさん、どうも!

暑い中、偵察&詳細のお知らせをどうもありがとう。v-10
Re:「ほにゃららCFA猫王ほにゃらら」
ふむふむ。。でわ、まさしくその場所が会場なんだ~。
更に安心度が増したよん♪
Re:展覧会場は裏の興義路側だね~。
ありがとう!!ありがとう!!マルちゃんと共に迷子にならずに済みそうだっ♪
当日は、猫友さんと一緒に会場inでっす。v-22
パパさんはノアちゃんアズ君と共にまったり~お留守番でっす。

2006/10/12 (Thu) 21:42 | hedai | 編集 | 返信

しましま家のぐっち

偵察から戻ってまいりました。
世貿中心(延安西路側)の正面玄関のエスカレータの横に催事スケジュールの看板が出ていて、そこに確かに「ほにゃららCFA猫王ほにゃらら」と載っていましたっ!!

展覧会場は裏の興義路側だね~。
世貿の3Fをうろついて「ここじゃないよなぁ。。。(汗)」と
思いっきり不審人物状態な私でした。 _(^^;)ゞ

2006/10/12 (Thu) 16:29 | しましま家のぐっち | 編集 | 返信

hedai

しましま家のぐっちさん、どうも!

ホント、ビックリ仰天デース。(・_・;)
とにかく当日でなくて本当に良かったデース。
どうぞ、冷やかしにおいで下さいませ。

今日はとても暖かいので、早いとこ済ませちゃおうと
マルちゃんシャンプー完了デース♪v-22

2006/10/12 (Thu) 12:45 | hedai | 編集 | 返信

しましま家のぐっち

キャットショーのHPを見たら、会場なにげに書き換えられてるっ!!
唖然(@_@)。。。ですなぁ。
うーん、、ほんとに大変だ。泣ける。。。
でも心強い助っ人がいらっしゃって、よかったですねぇ。
会場は家から歩いて行けるのでちょっくら偵察に行ってきます!
なんぞの垂れ幕などがあったらお知らせします(・o・)ゞ!!

2006/10/12 (Thu) 09:37 | しましま家のぐっち | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント